ニッチェ・江上、平野ノラからの懐妊祝いに感激「元気が貰えます」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、平野ノラからの懐妊祝いに感激「元気が貰えます」

8月19日(水) 16:56

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの平野ノラから懐妊祝いを貰ったことを報告した。

この日「嬉しいお客さん!」というタイトルでブログを更新。冒頭で平野が自宅に来てくれたことを明かし「わざわざ懐妊祝いを持って来てくれたんです~」と説明。

続けて、懐妊祝いとして「くるくる回すとシャボン玉みたいになるお洒落なおもちゃ」「体に良さそうなお菓子や、ノラちゃんが使って本当に美味しいと思ったお醤油」などを貰ったことを写真とともに報告し「うれぴー!!!本当にありがとう」と感激した様子でコメントした。

最後に「私は、つくづく周りの人に恵まれているなぁと思う」「友人、先輩、後輩、お仕事関係の方々、旦那、旦那のご家族、実家の家族、そして相方」と述べ「こんなご時世だけど、人に会うたび元気が貰えます」とつづり「みんな!!!いつもありがとう!!!」と感謝の言葉を送った。

この投稿に読者からは「幸せですね」「羨ましいです!!」「えのさんが素敵な方だから素敵な方々が来てくださるんです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいお客さん!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、初めて挑戦した桃料理を絶賛「最高の味でした」
ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声
ニッチェ・江上、大量に届いた岡山の高級桃「桃天国じゃーー」
ニッチェ・江上、最近のマイブームを明かす「風味が落ちないように冷凍庫に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ