Amebaニュース

ニッチェ・江上、最近のマイブームを明かす「風味が落ちないように冷凍庫に」

8月13日(木) 17:28

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日に更新した自身のアメブロで、最近のマイブームについてつづった。

この日江上は、ブログのフォロワー数が9万人に到達したことを報告。「本当に、いつも私のブログを見て下さりありがとうございます」と感謝を述べつつ、「コメントは、いつも全部読んでますよー」「これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します」とブログ読者へ呼びかけた。

続けて「キャベツをめっちゃ沢山いれた、和風炒飯」と、写真と共にこの日の昼食を紹介し、「最近、結構なんにでも山椒をかけちゃうのがマイブーム」と告白。この炒飯にも山椒をかけたといい、「山椒や一味は、風味が落ちないように冷凍庫に保存してます」と保存方法も紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「料理の写真も毎回楽しみです」「炒飯 美味しそう!」「山椒の保存に冷凍庫を利用すること、70近くなって初めて知りました」などのコメントが寄せられたほか、「9万人おめでとうございます!」など祝福の声も寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、出産する夢を見たことを報告「結構リアルだった。。顔も見た」
ニッチェ・江上、夫が料理上手な理由を明かす「私教えてないのに」
ニッチェ・江上、ずっと見てしまう“お寿司”の写真「天国はここにあった」
ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ