ニッチェ・江上、ずっと見てしまう“お寿司”の写真「天国はここにあった」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ずっと見てしまう“お寿司”の写真「天国はここにあった」

8月8日(土) 16:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。ずっと見てしまう写真について明かした。

この日、江上は「ゴロゴロしてる時にずっと見ちゃう写真があるのですが。。」と切り出し、「妊娠してから全く生魚食べてない訳では無く、食べたりもするのですが、お腹いっぱい食べるということは出来なくて(なんかこわくて)」と明かすも、「携帯の写真フォルダを見てたら、お寿司の写真いっぱい撮ってて、自分どんだけ寿司好きやねーん」と述べ、お寿司の写真を複数枚公開。

続けて、「今年のお正月に私のお家でパーティーした時作った、ウニいくらマグロ丼20人前とか。。」と述べ、食卓にたくさん並べられた丼の写真を公開。「うきゃーーー!!!天国はここにあったー」と興奮した様子でつづった。

最後に「写真を見て、お寿司欲を散らしているのか、倍増させているのかは不明ですが、ずっと見ちゃう」「食べられないもの見て喜ぶって、M気質なのかしら。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃわかります!」「もう少しの辛抱だ!!」「辛いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ずっと見ちゃう写真たち。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」
ニッチェ・江上、ビデオ電話で“コストコデビュー”を果たす「やっぱりデカい」
ニッチェ・江上、妊娠発覚からの体重の変動を公開「妊娠前と比べてプラス1キロ」
ニッチェ・江上、相方が冷蔵庫を整理してくれたと報告「武士かっっ カッコいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ