Amebaニュース

ニッチェ・江上、夫が料理上手な理由を明かす「私教えてないのに」

8月11日(火) 14:16

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。夕食を作ってくれた夫の“秘密”を暴露した。

この日、江上は「今夜はヒロさんが夕ご飯を作ってくれました」と夫が夕食を作ってくれたことを報告し、「麻婆茄子丼」「冷奴」「トマト」が並べられた食卓の写真を公開。「こ…こんな美味しそうな麻婆茄子を短時間で、凄~い」と感激した様子をつづった。

しかし、夫から「秘密があるんだ…」と言われたことを明かし、「こちらを使ってました」と味の素株式会社『あらびき肉入り 麻婆茄子用』を使っていたことを暴露。「レトルトって、本当に便利ですよねー」「時短になるし美味しい」とつづった。

続けて「レトルトを使ったとは言え、ヒロさんは作り方を見たらその通りに野菜を切ったり炒めたり出来るところが凄いんです」とも述べ、「びっくりドンキーのディッシュサラダの時も、私教えてないのに全部の野菜をスライサーで薄くスライスしてから、重ねて千切りしてたし」と夫の料理の腕を絶賛。

また「なんでこんなに基本的な調理の技術があるのかと言うと。。ヒロさんは。。元ファミレスのスーパーバイトリーダーだったのです」「主に調理場を仕切っていたので、レシピさえ見れば基本的な調理は出来ちゃうんですよー」と夫の経歴とともに「凄いっっ」とコメントした。

最後に「お皿洗いとかもすごく得意なんですよ~最高」「皆様。。持つべきものは、元スーパーバイトリーダーの旦那です」とお茶目につづり、「いつも感謝してます!!バイトリーダー」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に最高な旦那さんですね!」「羨ましい」「2人ともお料理上手で素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那は元◯◯!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ずっと見てしまう“お寿司”の写真「天国はここにあった」
ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」
ニッチェ・江上、ビデオ電話で“コストコデビュー”を果たす「やっぱりデカい」
ニッチェ・江上、妊娠発覚からの体重の変動を公開「妊娠前と比べてプラス1キロ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ