ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声

8月17日(月) 12:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。出産前に美容室へ足を運んだことを報告した。

この日、江上は「今からヘアカット!!」と、美容室での自撮り写真を公開。「出産前最後だから。。どれくらい切ろうかな ?」と悩んでいる様子をつづった。

続けて、同日の夜に「ここ10年で1番髪短くした!!」と結果を報告。「結べる長さが良いよと聞いていたので、そこまで短くはしませんでした」としつつ、「10センチ以上切って、めちゃくちゃすいてもらって、ここ10年で1番短いし頭が軽いー」と完成したヘアスタイルを公開。「シャンプー&ドライヤーが俄然楽になりそう」とウキウキした様子でつづった。

また、美容室から帰ると夫・ヒロさんが夕食の準備をしていてくれたといい「野菜たっぷりのお鍋を作ってくれていて、美味しい&ヘルシーで最高」と絶賛。「夏のお鍋良いですね」「ヒロさんありがとう」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「髪の毛すっきり!とても素敵です」「すごくお似合いですね」「結べるし、おろしてても可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どれくらい切ろうかな?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「ここ10年で1番髪短くした!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、大量に届いた岡山の高級桃「桃天国じゃーー」
三倉佳奈、姉・茉奈の第1子妊娠を祝福「抱っこする日が待ち遠しいよー」
浜田ブリトニー、第2子の妊娠を報告「41歳の高齢出産ということで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ