三倉佳奈、姉・茉奈の第1子妊娠を祝福「抱っこする日が待ち遠しいよー」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、姉・茉奈の第1子妊娠を祝福「抱っこする日が待ち遠しいよー」

8月16日(日) 16:47

女優の三倉佳奈が16日に更新した自身のアメブロで、双子の姉で女優の三倉茉奈の妊娠を祝福した。

この日、佳奈は「嬉しい報告」というタイトルでブログを更新。「茉奈からも報告がありましたが、この度、姉の茉奈が第一子を授かりました」と報告し、「おめでとう!!!」と嬉しそうにコメント。

続けて「私の妊娠も出産も子育ても沢山力になってくれていつも支えてくれているので、今回の妊娠の知らせを聞いた時本当に自分のことのように嬉しくて」と述べ、「今度は私が茉奈のことをしっかりサポートしたいと思います」と意気込んだ。

また、まだ性別はわかっていないものの、子どもたちは「「男の子がいい」「女の子がいい」「名前は〇〇にしよう」とあれこれ勝手に決めたり、笑、想像を膨らませて今かいまかと待ちきれない様子」「お腹を触ってたくさん話しかけています」と明かした。

最後に「赤ちゃんに会えるのは少し先ですが、その日を迎えるまで茉奈には無理せず身体を第一に大切に過ごして欲しいなと思います」と述べ「抱っこする日が待ち遠しいよー いっぱい頼ってね!!」とつづった。

茉奈も同日に自身のブログを更新し「私事で大変恐縮ですが、このたび第一子を授かりましたことをご報告させて頂きます」と報告。「現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と明かし「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います」と意気込み「二児の母である妹の存在もとても心強く感じています」とコメントした。

この投稿に読者からは「楽しみですね」「元気な赤ちゃんが生まれますように!」「おめでとうございます!無理しないでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい報告」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
「ご報告」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、“おうち時間”を使って勉強をスタート「この時間を大切に使いたい」
三倉茉奈、夫役の溝端淳平と2ショット「支えたいという気持ちが強くなりました」
三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ