三倉茉奈、夫役の溝端淳平と2ショット「支えたいという気持ちが強くなりました」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、夫役の溝端淳平と2ショット「支えたいという気持ちが強くなりました」

3月9日(月) 16:41

女優の三倉茉奈が8日に更新した自身のアメブロで、15日から放送予定の連続ドラマW『オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~』(WOWOW)で共演した俳優・溝端淳平との2ショットを公開した。

この日、茉奈は「真山仁作「オペレーションZ」をもとにした草刈正雄さん主演のWOWOW 連続ドラマW「オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~」にレギュラー出演します」と報告。「草刈さん演じる内閣総理大臣はじめ、特命プロジェクトチームが日本の財政危機に立ち向かう、政治経済エンターテインメント」「私は、溝端淳平さん演じる財務省官僚・周防篤志の妻、由希子を演じます」と説明した。

茉奈は自身の役どころについて「官僚の妻の役は初めて。嬉しいです」とコメント。「物語も本当に面白くて。台本を読む手が止まらず一気に読み進めました」と明かした。続けて溝端とのオフショットも公開し、「同じ関西人なので、和気藹々と楽しく撮影できました」とコメント。「ドラマとはいえ、私より少し年下の夫が日本の為に必死に戦う姿は本当に頼もしく、支えたいという気持ちが強くなりました」と振り返り、「お楽しみに」と呼びかけた。

この投稿に「硬派な政治ドラマに出演ですね!」「政治経済エンターテイメント!面白そう」「淳平君と茉奈さんの夫婦のやり取り、楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出演情報」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声/a>
三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」
藤原紀香、“おうちダイエット”を決行「やれることをひとつずつ」
武田久美子、ダイソー行くも“案の定”売り切れだったマスク「せっかく出向いたので可愛い clearポーチを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ