Amebaニュース

武田久美子、ダイソー行くも“案の定”売り切れだったマスク「せっかく出向いたので可愛い clearポーチを」

3月6日(金) 15:52

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が6日に自身のアメブロを更新。マスクをの購入を試みたものの、すでに売り切れていたことを報告した。

この日、武田は「必要な時用にDAISO にマスクを買いに行ってみた」と報告。しかしマスクは「案の定」売り切れだったといい、「せっかく出向いたので可愛い clearポーチを買って帰りました!」と、購入したアイテムを写真で紹介。「小さなバックを持ち歩く時用です」(原文ママ)と説明した。

さらに武田は「シャンプーブラシ」も購入したといい、「シャンプー後のコンディショナーをつけたあと ヘアーコームして絡まんぼうをほどいています!!!」とヘアケアの方法を明かした。

【関連記事】
「DAISO に行ったら、、」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘からリクエストされた朝食「美味しかったーってご機嫌」
武田久美子、髪を10cm以上カット「とってもゴージャス」「美しくてボリューミー」の声
中村江里子、新型肺炎の影響で日本帰国をキャンセル「涙声になってしまいました」
アグネス・チャン、姉がマスクの製造を開始したことを報告「先ずは300万個を作って」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ