三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声

7月21日(日) 17:56

女優の三倉茉奈が20日に更新した自身のアメブロで、双子の妹で女優の三倉佳奈と双子を感じたエピソードをつづった。

この日、茉奈は「昨日、佳奈と会ったら偶然 私服がめっちゃ似てました笑 Tシャツワンピにキャップにスポーツサンダル。」とコメントし、佳奈との2ショットを公開。

続けて「待ち合わせして会った瞬間、あ!」となったようで、「恥ずかしい」と述べるも「こうやって時々双子を感じるのは悪くない瞬間」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これがホントの双子コーデですね」「双子さんは、以心伝心があるようですね」「さすが、国民的双子!!!服もシンクロしちゃう」などのコメントが寄せられている。

茉奈と佳奈は昨年7月にも「黒いインナーに花柄カーデ、デニムにサンダル」と全く同じコーディネートをしていたということをつづっており、佳奈は「これぞまさに双子コーデ! 双子で双子コーデ…いやぁ、お恥ずかしい…笑」「珍しく双子っぽい出来事でした」とコメントしていた。

【関連記事】
「ふたご」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」
藤原紀香、三倉茉奈の夫と食事会で初対面「ハッピーな空気に包まれた時間」
三倉茉奈、生後3か月ごろの“マナカナ”ショット公開 見分けるポイントは「髪の形」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ