三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」

6月4日(火) 15:31

女優の三倉茉奈が3日にアメブロを更新。出演中の舞台『三婆』を、双子の妹で女優の三倉佳奈が観劇したことを明かした。

同舞台は金融業を営む武市浩蔵が亡くなったあと、その妻・松子(大竹しのぶ)、浩蔵の妹・タキ(渡辺えり)、浩蔵の妾・駒代(キムラ緑子)の“三婆”が始めた奇妙な共同生活と、その中で巻き起こるバトルが描かれた作品で、三倉はお手伝いのお花役を演じている。

この日三倉は「茉奈です。舞台「三婆」公演4日目です。連日大勢のお客様にお越しいただき、大盛況。本当にありがとうございます!!!」と感謝の言葉をつづり「嬉しいお客様も!まず…2日目には佳奈が!!東京からこの為に!わざわざありがとうーー!!!!」と2ショットを公開した。

ブログには戯れている2人の写真なども公開されており、「嬉しくてデレデレ甘えている姉の私。笑 共演者の方に、え!茉奈ちゃんが妹かと思った!!と言われます笑 佳奈さんはキリッとしっかりしてるからねー。いいバランスの姉妹。」と明かし「佳奈は、舞台の感想や、ちょこちょこ気になったところを教えてくれて…本当に参考になった!ありがとう。さすが。同じ役者で、双子で、遠慮もお世辞もなく意見をもらえるのでいつも本当に助かります。」「パワーもらいました!!!」と感謝の言葉をつづった。

また「小川菜摘さんー!!!そしていま菜摘さんが舞台で共演されている合田雅吏さん!」とタレントの小川菜摘と俳優の合田雅吏との写真を公開、「「良かったよーーーー!!!!良い役だねーー!茉奈ちゃんすごくよかった!」と言ってくださって嬉しかったーー」と喜びをつづり「まだまだ頑張ります!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「早速佳奈ちゃんが見に来てくれましたか!何と言っても最高のアドバイザーですよね!」「連日の「三婆」お疲れ様です!」「三婆、楽しかったし面白かったです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいお客様」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
藤原紀香、三倉茉奈の夫と食事会で初対面「ハッピーな空気に包まれた時間」
三倉茉奈、ピザを生地から手作りする“マイブーム”に「美味しそう」「いい感じ」の声
三倉茉奈、新居で妹・佳奈の家族とたこ焼きパーティー「姪っ子甥っ子は必死にお手伝い」
小川菜摘、夫・浜田雅功とご飯に行き驚き「こんなに立派なフカヒレの姿煮が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ