三倉茉奈、生後3か月ごろの“マナカナ”ショット公開 見分けるポイントは「髪の形」

※三倉茉奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

三倉茉奈、生後3か月ごろの“マナカナ”ショット公開 見分けるポイントは「髪の形」

5月14日(月) 18:35

女優の三倉茉奈が5月13日にInstagramとアメブロで、生後3か月ごろの“マナカナショット”を公開した。

三倉は、「今日は母の日。双子の出産に子育て、本当に大変だったはず。尊敬。大切に大切育ててくれて本当にありがとう」と母へ感謝のメッセージをつづった。「#左が私 #右が佳奈」というが、同じ服をきた2人はそっくりで、母親が2人を見分けるポイントは“髪”だったようで、三倉いわく、「#髪の量が多すぎていつも爆発していた #赤ちゃんの時は髪の形で私達を見分けてたらしい笑」とのこと。

ファンからは、「まん丸お目めにこの髪型w何度見ても可愛らしくて癒されますね」「私達も双子で母になりお母さんの大変さ子育ての大変さ実感してます 母には感謝ですね」「今は見分けられるけど、赤ちゃんの頃のマナカナちゃんは見分けがつかないですね。髪型が違ったからお母さんは見分けられたんですね」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「今日は母の日。」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・藤原紀香の舞台を観劇 貴重なメガネ2ショットも公開
三倉茉奈、藤あや子の楽屋料理エピソード披露「毎日いい香りが」
三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声
三倉佳奈、5年ぶりにウエディングドレス “夫婦”ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ