ニッチェ・江上、初めて挑戦した桃料理を絶賛「最高の味でした」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、初めて挑戦した桃料理を絶賛「最高の味でした」

8月18日(火) 17:13

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日、自身のアメブロを更新。初めて桃料理に挑戦したことを報告した。

この日、夕食として「ポトフ」「チーズオムレツ」「桃のカプレーゼ」を作ったことを報告。ポトフについて「うちのポトフは、ウィンナーやベーコンからの出汁を野菜に染み込ませるので、コンソメはほとんど入れず、味見してお塩で調整します」と述べ「優しい野菜の旨味が良く分かって、本当に美味しい」と絶賛。

続けて「初の桃料理」だという桃のカプレーゼの写真を公開し「めっちゃ美味しいぃぃ」と絶賛。「調べたのですが、モッチァレラチーズは国産のものだと妊婦も食べていいらしいですね」(原文ママ)と補足し「トマトの方より好きかも」と述べ「桃が良い桃だからかも知れないけど、最高の味でした」と満足した様子でコメントした。

最後に「今日の料理は、全部白ワインに合いそうだったな。。」「お酒。。飲みたくなってきた」と述べ「もう少しの辛抱や!!お酒好きの妊婦さん達、一緒に頑張りましょうねぇぇぇ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すっごい素敵なご飯!」「美味しそうですね~!」「オシャレ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お酒飲みたくなってきた。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、出産前に髪を10cm以上カット「すっきり!」「すごくお似合い」の声
ニッチェ・江上、大量に届いた岡山の高級桃「桃天国じゃーー」
ニッチェ・江上、最近のマイブームを明かす「風味が落ちないように冷凍庫に」
ニッチェ・江上、出産する夢を見たことを報告「結構リアルだった。。顔も見た」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ