平野ノラ、夫と奇跡的に一致した食べたい物「2ヶ月に1度は食べないと発作がでる」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、夫と奇跡的に一致した食べたい物「2ヶ月に1度は食べないと発作がでる」

9月27日(日) 15:01

お笑いタレントの平野ノラが26日に自身のアメブロを更新。夫と奇跡的に食べたい物が一致したというエピソードを披露した。

この日、「全く食べたモノがいつも全くと言っていいほど合わない我々めおとが 今日、奇跡的に一致したこれ」と夫と奇跡的に食べたい物が一致したことを明かし、「せい家のラーメン」の写真を公開。

続けて、「はぁ~染み渡るぜぇ~」「ラーメンの中で1番好きなラーメンです」と嬉しそうに述べ、「ネギラーメンに卵トッピングに太麺にニンニクを少々」「2ヶ月に1度は食べないと発作がでるラーメン」とコメント。

最後に、「今日はいい仕事していい買い物して美味しいもの食べていい一日だった」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「メンテナンス」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、“捨てられない”ポストカードを公開「よしっ!遺影にしよう」
平野ノラ、丸山桂里奈との動物園ロケでの写真公開「カーリーが1番の珍獣ですね」
平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」
平野ノラ、“バブリーな波動”感じるファンレターに感謝「みんな絵心がすごいね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ