平野ノラ、捨てたら気分が楽になったものを明かす「思い出系ってやっかい」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、捨てたら気分が楽になったものを明かす「思い出系ってやっかい」

9月28日(月) 17:41

お笑いタレントの平野ノラが27日に自身のアメブロを更新。捨てたら気分が楽になったものを明かした。

この日「VHSが3本 DVDにしようしようと思ってはや10年」が経ったことを明かし「めんどくさいとゆうか、そこまでして残したい?お金を払ってまで見たい?」と悩んでいる様子でコメント。

続けて「懐かしいだけでとっておいた」と明かし「中身は覚えてる身体が、脳が、体験でちゃんと覚えてる」と述べ「よし!手離そう!」と捨てる決断をしたことを報告した。

また、VHSを捨てた事に対し「捨てたら気分が楽になった!」と心境を明かし「視界に入る度に何とかしなきゃと でも気が進まなかった思い出系ってやっかいだ」と述べるも「大丈夫!大切なのは今だ!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「15分バブリー片付け 思い出系」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、夫と奇跡的に一致した食べたい物「2ヶ月に1度は食べないと発作がでる」
平野ノラ、“捨てられない”ポストカードを公開「よしっ!遺影にしよう」
平野ノラ、丸山桂里奈との動物園ロケでの写真公開「カーリーが1番の珍獣ですね」
平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ