平野ノラ、オリラジ・藤森の印象つづる「男の色気が増しておりますねー」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、オリラジ・藤森の印象つづる「男の色気が増しておりますねー」

10月20日(火) 17:26

お笑いタレントの平野ノラが19日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾についてつづった。

ラジオ番組『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)の月曜から木曜までを担当している、お笑いコンビ・ナイツの2人がパーソナリティを務める『ナイツ ザ・ラジオショー』に月曜日のパートナーとして出演している平野はこの日、藤森と共演したことを明かし、「藤森さんはいつも紳士で年々、男の色気が増しておりますねー」と称賛。

続けて、「お肌も綺麗でしたよー」と述べ「ミュージカルも出演中ですって!」と説明。「これからも輝いている方なんだなーとお見受けしますねー」「眩しかった!」と藤森の印象をつづった。

【関連記事】
「ジェントルマン藤森さん」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、片付けのポイントを明かす「とにかく15分から始めてみて」
平野ノラ、成城石井の“ハマっている”商品を紹介「魅力的だよね」
平野ノラ、トイレに飾った“好き”なもの「OKバブリー空間」
平野ノラ、新居の廊下を披露「気に入っている場所のひとつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ