平野ノラ、第1子妊娠を発表「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、第1子妊娠を発表「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!」

10月30日(金) 9:48

お笑いタレントの平野ノラが30日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠を発表した。

この日、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告。また、「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かし、自身のふっくらしたお腹を公開。

続けて、「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんが バブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!」とお茶目に述べながら、「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!と産声をあげ、イケイケのノリノリで産まれてくるその日までランバダ踊るのは控えます!」とコメント。

さらに、「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが、今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬 前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」と意気込みをつづり、「あっという間に過ぎるマタニティライフを楽しめ!って嬉しさもしんどさも全て抱きしめて楽しめ!って自分で思っています」とつづった。

最後に、「同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです 一緒にキバって行きましょう!」と呼びかけ、「どうか今後とも母子共に土地転がしで行きますのでよろしくお願い致します」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、最近"目立ち始めている"ものを明かす「老いを受け入れ抱きしめる!」
平野ノラ、夫に"やめて欲しい"ことを明かす「いや、だから100回噛め!」
平野ノラ、オリラジ・藤森の印象つづる「男の色気が増しておりますねー」
平野ノラ、片付けのポイントを明かす「とにかく15分から始めてみて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ