加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」

12月16日(水) 12:50

タレントの加護亜依が16日に自身のアメブロを更新。自身と娘が似ていると感じる部分を明かした。

この日、加護は「まつ毛は今日も上がっております。笑」と切り出し、自身の横顔ショットを公開。続けて、娘の横顔ショットも公開し「ぬぁ!!!!!私とおでこと目が良く似てるみたいです。どうですか??」と問いかけた。

また「一年前と見返すと娘は顔もグーンと大人に」と成長を実感している様子で「女の子って年齢が上がるにつれて頼もしくなってきます!最近ファッションにも目覚めてきて先週一緒にZARAキッズでお買い物」と娘と一緒に買い物に出かけたことを報告。「会話もお洒落も一緒に楽しめて あぁ女の子産んでよかったなぁと凄く思う」と嬉しそうにつづり、「これからも可愛い可愛い娘でいてねぇ!ヘンテコママを宜しくねぇ!」とお茶目に呼びかけた。

最後に「先日主人が美味しい卵を手土産してくれたので 今朝は卵かけご飯」と食卓の様子を公開し、「うちはみんな早起きだからだいたい6:30には朝食する事が多いです!」と説明。「早起きは三文の徳を信じて~ 毎朝楽しく過ごしていますっ」と述べつつも、「いや、楽しめてないな。笑 バタバタなんだったわ。笑」と実際は慌ただしい朝を過ごしていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘と私の似てる所」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依『鬼滅の刃』の影響で変えた髪色を披露「2週間くらいしか持たない」
加護亜依、自宅で子ども達とハロウィンパーティー「私も、ちゃっかり魔女母の仮装」
辻希美、お風呂場で泣いてしまったことを告白「今日の私は弱ってる…」
藤本美貴、夫・庄司と次女のラブラブショットを公開「可愛い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ