加護亜依『鬼滅の刃』の影響で変えた髪色を披露「2週間くらいしか持たない」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依『鬼滅の刃』の影響で変えた髪色を披露「2週間くらいしか持たない」

11月27日(金) 16:13

タレントの加護亜依が27日に自身のアメブロを更新。髪色をチェンジしたことを報告した。

この日、加護は「先日、髪色を変えてきました」「どうしてもどうしても 赤髪にしたくて.....」と新たな髪色の後ろ姿を公開。写真の色味については「加工なし」だといい、「そうです、鬼滅の刃の影響です。笑」と漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)の影響を受けての決断だったことを明かした。

続けて、施術には「カラートリートメント」という薬剤を用いたといい、「髪に一切負担がかからないカラーリング剤」「こんなに綺麗に色が入ったのにトリートメントだから逆に髪が綺麗になるんです!」と説明。「普通のカラーリング剤と違って 2週間くらいしか持たないようですが ちょっとしたイメチェンにはいいですね」とコメントした。

最後に「赤髪にすると肌が白く見える??」と問いかけ、前からの自撮り写真も公開し「しばらく赤髪を楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「赤毛のぼん」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、自宅で子ども達とハロウィンパーティー「私も、ちゃっかり魔女母の仮装」
加護亜依、義母がよく作ってくれた"味噌鍋"「2日目がこれまた美味しい」
hitomi、“鬼滅ファッション”をする子ども達の写真を公開「バンダナでオシャレしてみた」
パンサー尾形の妻、朝から『鬼滅の刃』のコスプレをさせられる夫「爆笑」「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ