加護亜依、義母がよく作ってくれた“味噌鍋”「2日目がこれまた美味しい」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、義母がよく作ってくれた“味噌鍋”「2日目がこれまた美味しい」

10月8日(木) 13:56

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。義母がよく作ってくれた鍋料理を紹介した。

この日、加護は「すっかり秋らしくなってきましたね」と切り出し、「秋ご飯が食べたくて作った」と松茸ごはんを作ったことを報告。「すごく美味しく出来上がって大満足ご飯になりました」と完成した松茸ごはんも公開した。

続けて、前夜に“味噌鍋”を作ったことを明かし「豚肉肩ロース、ネギ、ちくわ、あげ、豆腐、えのき」と具材も紹介。「お義母さんがよく作ってくれた鍋で美味しいのです」と述べ、「子供は餅しゃぶしゃぶにして楽しんでいました」と好評だった様子。

また「今夜も引き続き、味噌鍋でした (2日目がこれまた美味しい!!)」と2日連続で“味噌鍋”を堪能したようで「明日は、きりたんぽ鍋にしちゃお!鍋尽くし!!笑」とコメント。「肌寒くなってきたので体調には気をつけてご自愛くださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「松茸ごはん」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、しばらく会えてない母親の誕生日を祝福「おめでとう!」
加護亜依、新しく作り始めた“夫婦時間”「最近どハマりしてる事」
加護亜依、子ども達とプールで水着姿を披露「少しでも夏気分してたよ」
加護亜依、最近の子ども達の弁当を披露「かわいい」「彩り鮮やか」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ