Amebaニュース

加護亜依、最近の子ども達の弁当を披露「かわいい」「彩り鮮やか」の声

8月7日(金) 16:55

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。子ども達が“一番好き”な弁当のおかずを紹介した。

この日、加護は「最近の子供たちのお弁当」と述べ、カラフルに盛り付けられた弁当の写真を複数枚公開。「一番好きなのは卵焼きなんですって」と子ども達が好きなおかずを紹介した。

続けて「息子は人参大好き」と明かす一方で「娘はあまり好きじゃない」と説明。その為、「型抜きして可愛く」したそうで「これなら食べられる!」と娘からいい反応をもらえたことをつづった。

最後に「暑い夏到来していますね!!!私は暑いので一つ結びばかりしています」と自撮りショットを公開。「薬局で売ってる暑さ対策 色んなのが出て助かりますぅ」と述べ、「夏バテには気をつけて元気な8月を過ごしましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいいお弁当参考にします」「彩り鮮やか」「熱中症にも注意してね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供のお弁当あれこれ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“パッツン前髪”の娘の写真を公開「そっくり」「可愛い」の声
加護亜依、“彩り良くて簡単”な手料理「素晴らしい」「センスある」の声
加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」
加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ