加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」

7月21日(火) 18:03

タレントの加護亜依が21日に自身のアメブロを更新。娘がヘアカットしたことを報告した。

この日、加護は前夜について「子供達を寝かしつけしてたら私も夢の中へ~」と自身もそのまま眠りに落ちた事を説明。「久々に9時間たっ~ぷり寝た」とするも、「まだ寝たいくらいでした。笑」と明かした。

続けて、先週末に娘がヘアカットしたことを明かし、「ロングヘアからミディアムヘアに」「すっきりしてよかったね」と娘の後ろ姿の写真とともにコメント。また、長男については「くっつき虫になりました。笑」と加護の背中にくっつく姿を公開。「食べてても歩いててもこの感じです」と明かし、「つぐちゃんと私は密です!!」と冗談まじりにつづった。

【関連記事】
「娘のヘアカット」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声
加護亜依、自身が“うざい”と気付いた瞬間「こんなママは嫌だ」
近藤千尋、娘と一緒に作った夕食を披露「my包丁が嬉しいみたい」
キンタロー。娘のために手放した物を明かす「かなり気に入っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ