加護亜依、“彩り良くて簡単”な手料理「素晴らしい」「センスある」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“彩り良くて簡単”な手料理「素晴らしい」「センスある」の声

7月29日(水) 12:08

タレントの加護亜依が28日に自身のアメブロを更新。簡単で美味しい“最高”な手料理を披露した。

この日、加護は「野菜室の野菜をどうにかせねば!」と思い立ったことを明かし、「あ、揚げちゃお ってことで昨夜は、揚げ煮浸し」と述べ、完成した料理の写真を公開。「少し薄めの味付けにしていまーす!」とポイントを明かし、「とても彩り良くて簡単で でも美味しい。最高かよ。」と満足げにコメントした。

最後に、自撮りショットを公開し「今日はトレーニングしてくるよ!歌詞も書いてるよ!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「料理のセンスある」「献立の参考にさせて頂きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おっはー!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」
加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声
加護亜依、自身が“うざい”と気付いた瞬間「こんなママは嫌だ」
加護亜依、ボブヘアにした髪型を公開「似合ってる」「可愛すぎて困る」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ