加護亜依、子ども達とプールで水着姿を披露「少しでも夏気分してたよ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、子ども達とプールで水着姿を披露「少しでも夏気分してたよ」

9月3日(木) 12:53

タレントの加護亜依が1日に自身のアメブロを更新。自身の水着姿を披露した。

この日、加護は「9月始まりましたね」と切り出し、「先週末は子供達とプールで 沢山泳ぎました」と述べ、自身の水着姿を公開。

続けて「あいぼんどハマり中のナチョスチップスで 少しでも夏気分してたよ」とつづり、「チリトマトとアボカドディップ」で夏気分を堪能したことを明かし、「残暑はあるのかなぁ??さぁ、秋の準備始めましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ホントに肌が白くて素敵です!!」「セクシーだ」「かごちゃんかわい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Hello9月!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、最近の子ども達の弁当を披露「かわいい」「彩り鮮やか」の声
加護亜依、“パッツン前髪”の娘の写真を公開「そっくり」「可愛い」の声
加護亜依、“彩り良くて簡単”な手料理「素晴らしい」「センスある」の声
加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ