加護亜依、しばらく会えてない母親の誕生日を祝福「おめでとう!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、しばらく会えてない母親の誕生日を祝福「おめでとう!」

9月24日(木) 13:32

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。しばらく会えてない母親の誕生日を祝福した。

この日、加護は「かっこいい私」というタイトルでブログを更新。「秋らしくなってきたのでロングスリーブを着てみました」と述べ、長袖を着用した自撮りショットを公開。「なんかカッコいいぼん Dog townだよ」とつづった。

続けて「今日は母のお誕生日でした」と自身の母親が誕生日を迎えたことを報告。一方で「お正月から会えていない」そうで、「会いたいなぁ...」としみじみコメント。「お母さんお誕生日おめでとう!」と祝福した。

最後に「あ!ごっちんもお誕生日だねぇ!」とモーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希も誕生日を迎えたことに言及し、「ごっちん お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「かっこいい私」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、新しく作り始めた“夫婦時間”「最近どハマりしてる事」
加護亜依、子ども達とプールで水着姿を披露「少しでも夏気分してたよ」
加護亜依、最近の子ども達の弁当を披露「かわいい」「彩り鮮やか」の声
加護亜依、“パッツン前髪”の娘の写真を公開「そっくり」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ