hitomi、“鬼滅ファッション”をする子ども達の写真を公開「バンダナでオシャレしてみた」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“鬼滅ファッション”をする子ども達の写真を公開「バンダナでオシャレしてみた」

11月27日(金) 12:19

歌手のhitomiが26日に自身のアメブロを更新。“鬼滅ファッション”をする子ども達の写真を公開した。

この日、hitomiは「鬼滅ファッション」というタイトルでブログを更新。「バンダナでオシャレしてみた~!!」と述べ、バンダナを口元に付けた子ども達の写真を公開した。

また、バンダナには、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・竈門炭治郎(かまどたんじろう)、我妻善逸(あがつまぜんいつ)、胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)をモチーフにした柄があしらわれており、「鬼滅ファッション」と紹介した。

続けて、バンダナの購入場所について「たまたまドラッグストアに 売っていた」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「鬼滅ファッション」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、子ども達の弁当作りに“便利”な商品を紹介「今日は、カレー弁当」
hitomi『ユニクロ』のベビーギフトボックスに感激「もらったら、嬉しいよねー」
hitomi、体重が増えた三男の様子「ずっしりしたな~って思っていたら」
hitomi、無視されていた過去を告白「あの時の気持ちだけは忘れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ