パンサー尾形の妻、朝から『鬼滅の刃』のコスプレをさせられる夫「爆笑」「最高です」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、朝から『鬼滅の刃』のコスプレをさせられる夫「爆笑」「最高です」の声

11月20日(金) 14:17

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。尾形のコスプレ姿を公開した。

この日、あいさんは「寝起きで全集中やらされてるパパ」と漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・竈門炭治郎(かまどたんじろう)の着物を着た尾形の姿を公開。

続けて、寝ぼけ眼の尾形の隣には笑顔の娘・さくちゃんが写っており「ピアスまでつけさせられてる。。笑」とその時の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高です!」「爆笑しかないですね」「眠そう、、。大将、朝からお疲れ様です」「表情がジワる~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝起きで、、、、、やらされてる」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、カレー作りに厳しい夫の言葉「本当にそうなのかもしれない」
パンサー尾形の妻、夫に“絶対に言われたくない一言”「本当地雷なんです」
キンタロー。娘の『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレを公開「可愛い」「最高」の声
蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ