キンタロー。娘の『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレを公開「可愛い」「最高」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレを公開「可愛い」「最高」の声

11月1日(日) 15:21

お笑い芸人のキンタロー。が、31日に更新した自身のアメブロで、“ちびキン”ちゃんこと娘のコスプレ姿を公開した。

この日、「家にあるものを寄せ集めてトライしてみました」と漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)に扮した娘の姿を披露。「ちび禰豆子参上!!!!!!」とコメントした。

さらに、キンタロー。は「あたし!鬼退治するっ!」「てやっ!!」「てやてやっ!」と娘の台詞を代弁し、じゃれ合う写真も披露。「今日も平和が守られました」とオチをつけつつ、“おまけ”として、娘と愛猫・じゃじゃ丸が遊んでいる様子なども複数枚公開した。

この投稿に読者からは「もう最高~!!禰豆子ちびキンちゃん可愛すぎる」「髪の毛伸びたらめっちゃ美人ちゃんじゃないですか」「めっちゃ似合ってて可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィンコスプレで鬼滅の刃?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の“鼻吸い”に苦戦「びっくりするくらい嫌がりうまくできない」
キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」
キンタロー。生後8か月を迎えた娘の記念写真を公開「スクスク元気に育ってね」
キンタロー。突然のハプニングに“約2万5千円”の出費「神様助けて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ