キンタロー。突然のハプニングに“約2万5千円”の出費「神様助けて」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。突然のハプニングに“約2万5千円”の出費「神様助けて」

10月16日(金) 15:47

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。突然2万円以上もの出費に見舞われたハプニングを明かした。

30日のブログでキンタロー。は、愛猫・じゃじゃ丸が急性腎不全のため入院したことを報告。「数値がかなり酷い状態で 尿管結石」という診断結果に心配した様子をつづっていた。

14日のブログでは「鼻チューブのままの退院で すぐにまた通院ではありますが」と退院を報告。経鼻チューブをつけた愛猫の写真を公開し、「はやく良くなろうね!!」と呼びかけていた。

15日のブログでは「今事務所と用事で電話していた 一瞬のすきに」「ちびキンキンが じゃじゃ丸の鼻チューブひっぱった?のか ビョーンってなってしまい」と“ちびキン”ちゃんこと娘から目を話した隙に愛猫の経鼻チューブが外れてしまったことを説明。そのため、急遽病院に向かったといい「本当に一瞬のすきで 何が起きたのやら」とつづった。

続けて「こんな時旦那繋がりませんー」「ピンチピンチ」と1人で対応せざるを得なかったことを明かし「神様助けて 疲れた」と本音を吐露。「鼻チューブ大丈夫かな」と心配した様子でつづった。

その後に更新したブログでは「無事に鼻チューブつけ直し完了~!!お騒がせしましたぁああ」と経鼻チューブをつけ直した愛猫の写真を公開。「あー びっくりした」と改めて述べ、「つけ直しに突然の 1万4千円」「タクシー代往復あわせたら 2万5000くらい飛んだぞっ」と告白。

最後に「ギャンブルで2万5千円失うより全然有効的やん?」「笑い話にできるだけマシだよー」と前向きにつづり、「とにかく無事で何より なににもかえられません。よかった 笑」と安堵した様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ホント安心しました!」「良かったです。心配してました」「ビックリされたでしょうね。大変でしたね」「完全回復まで頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無事につきました!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「やばい」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「退院できました!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「今回のことの成り行き。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
藤あや子、ニトリで“即買い”した商品「絶賛猫グッズ増えまくり中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ