藤あや子、ニトリで“即買い”した商品「絶賛猫グッズ増えまくり中」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、ニトリで“即買い”した商品「絶賛猫グッズ増えまくり中」

10月13日(火) 16:33

演歌歌手の藤あや子が12日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で“即買い”した商品を紹介した。

この日、「運動会の帰りニトリでお買い物」と『ニトリ』に足を運んだことを明かし、「ニトリって久しぶりに来たけどいろんなものがあるのね~」「楽しい」と満喫した様子でコメント。

続けて、「衣替えのため整理してるからクリアケースを購入」したと説明。さらに「こんな可愛いグラス見つけちゃって 即買い!!」と“即買い”したというマグカップを写真で公開し「マルちゃんみたい シッポなんかソックリ」とコメントした。

最後に「猫グッズに目がいっちゃうよ~」と述べ「絶賛猫グッズ増えまくり中」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね」「猫グッズ、貯まっちゃうんですよね」「こんな可愛い猫ちゃんカップが売ってるのですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ニトリでお買い物」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、成城石井で“激リピ”している商品「モチモチで美味しいの~」
藤あや子、2か月に1度“プロ”にお願いしていること「普段なかなか出来ない」
はんにゃ・川島の妻、ニトリで“即決”した商品「すでに最後の一つだった」
紺野あさ美、“1番好み”なニトリの購入品「美味しく楽しみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ