紺野あさ美、“1番好み”なニトリの購入品「美味しく楽しみたい」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、“1番好み”なニトリの購入品「美味しく楽しみたい」

7月6日(月) 14:54

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が5日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入したものを公開した。

この日、紺野は「最近の購入品」というタイトルでブログを更新。「ステーキやハンバーグをなるべく美味しく楽しみたいなとこれ買いました」と述べ、購入したステーキ皿のパッケージ写真を公開。

続けて「いろいろ見てニトリのが下の木皿部分の色味も重さも1番好みだった」と他の商品とも検討した結果、『ニトリ』に決めたことを明かし「鉄皿は鉄なのでそれなりに重いですが木皿の部分がかなり軽いです」と説明。また「開封後まもなくブドウの調理に使用されました」とステーキ皿の上で遊ぶ娘の様子とともに「「じゅーじゅー」焼きブドウとは斬新です」とお茶目につづった。

一方で「キッズ達に鉄皿はまだまだ怖いので気分だけでもと子供用にはこれ」と述べ、100円ショップ『Seria(セリア)』で購入した鉄板風の商品を紹介。プラスチック製で「割れにくいし直火はもちろんダメですがレンジ可、食洗機可」だといい、「本当はアウトドア用なのかな?プラだしおままごと用品としてもありかも」とコメント。

最後に「今はキッズテーブルを買いたいなといろいろ調べ、迷っています、、」と明かし、「どういうのが良いのかな~」と悩んでいる様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「最近の購入品」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘に呼び捨てされ驚き「間違いではないのだが、、」
紺野あさ美、100均品で自作した鯉のぼり披露「小学生の方が上手かも。。」
つんく♂、辻希美・保田圭らモー娘。OGからの手紙を公開「ありがとさん!」
中澤裕子、優しくなかった過去を振り返る「いつも怖い顔してる先輩だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ