つんく♂、辻希美・保田圭らモー娘。OGからの手紙を公開「ありがとさん!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、辻希美・保田圭らモー娘。OGからの手紙を公開「ありがとさん!」

7月3日(金) 17:48

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が、3日に自身のアメブロを更新。自身がプロデュースした絵本『ねぇ、ママ?僕のお願い!』(双葉社)の発売イベントの際に贈られたモーニング娘。OG達からの手紙を紹介した。

この日、つんく♂は「絵本の発売イベントでモーニング娘。OGたちからいただいたお手紙です!」と手紙の数々を紹介。タレントの辻希美からは「いつも気にかけてくださりありがとうございます。これからも私たちの素敵なパパでいて下さい。」と感謝のコメントが寄せられていた。

続けて、タレントの保田圭や飯田圭織からの手紙も紹介。保田の手紙には「今の私の幸せがあるのはつんく♂さんのお陰です」「私の人生を変えてくれた恩人であり尊敬するお父さんです」、飯田の手紙には「この絵本を読んでまた大切な事を忘れてはいけないと教えていただきました。ありがとうございます。」との謝辞がつづられており、つんく♂は「ありがとさん!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「モーニング娘。OGよりお手紙 サンキュ!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、自粛期間を振り返り「必要で、重要な期間だったことも事実」
つんく♂『Nursing Now』公式ソングをプロデュース「超張り切って制作」
矢口真里、つんく♂がプロデュースする絵本に感動「胸がキューッとなりました」
辻希美、自力で作った七夕用の撮影セットを公開「幼稚園の先生気分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ