Amebaニュース

矢口真里、つんく♂がプロデュースする絵本に感動「胸がキューッとなりました」

6月19日(金) 17:45

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日に自身のアメブロを更新。ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂がプロデュースする絵本『ねぇ、ママ?僕のお願い!』(双葉社)の感想をつづった。

この日、つんく♂から「絵本が届きました」と写真とともに報告し、「とてもあたたかくて優しい素敵な絵本でした 私も息子がいるので、胸がキューッとなりましたょ」と感動した様子。また、絵本について「子供たちだけでなくお父さんお母さんにも読んでもらいたい絵本」とコメント。

続けて、絵本にはつんく♂のサインが書かれていたといい「テンション激アゲした事は内緒ね」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ぜひ読んでみたいです!!!」「嬉しいプレゼントですね」「サイン入りって貴重」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「素敵な絵本」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、10か月になった息子「自己主張も強くなってまいりましたw」
矢口真里、デビュー22周年を迎え意気込み「これからも一歩一歩大切に」
つんく♂、自粛期間を振り返り「必要で、重要な期間だったことも事実」
つんく♂『Nursing Now』公式ソングをプロデュース「超張り切って制作」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ