Amebaニュース

矢口真里、10か月になった息子「自己主張も強くなってまいりましたw」

6月11日(木) 15:51

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が10日に更新した自身のアメブロで、息子が10か月を迎えたことを報告した。

この日、矢口は「昨日で息子が10ヶ月になりました」と報告。「ハイハイも出来たし、ストローで飲む事も出来たし、食べれる物も増えてきたし」と成長ぶりをつづる一方で、「自己主張も強くなってまいりましたw」「最近叫ぶw」とも説明。「大変ですが、毎日違う表情を見せてくれるので本当に楽しいし愛しい毎日です」と嬉しそうに述べ、「成長って凄いなぁ」としみじみつづった。

前日は、息子が家で初めてプールに入ったといい、水に浸かる息子の写真ともに「水温は調節してたのですが、お風呂よりも温度が低いからなのか やはりビックリしておりました」と説明。そのため「初めてのプールは15分で終了!!w」と明かし、「息子用にもっと小さいプールを買いましたとさ」とつづった。

続けて、矢口は「10」の形に見立てた鶏豆腐ハンバーグの夕食を公開し、「後は、ふりかけご飯と、お味噌汁のじゃがいもと、フルーツトマト」とメニューを説明。「半分くらいは食べてくれたかな」と述べ、「バタバタとお風呂入れたりしてたら、息子は爆睡」「プール入ったからなのか いつもより早めに寝てしまいました」とつづった。

この投稿に読者からは「息子さん10ヶ月おめでとう」「もう10カ月たったんですか!!」「大きくなりましたね」「子供の成長は本当に早いなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子10ヶ月の日」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、デビュー22周年を迎え意気込み「これからも一歩一歩大切に」
矢口真里、スタジオ収録開始目前でエクササイズ開始「かなり体が重いです」
辻希美&杉浦太陽、寝起き姿の息子達にメロメロ「可愛い過ぎや」
野田聖子氏、息子の自転車練習中にハプニング「大転倒、四半世紀ぶり」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ