野田聖子氏、息子の自転車練習中にハプニング「大転倒、四半世紀ぶり」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子の自転車練習中にハプニング「大転倒、四半世紀ぶり」

6月10日(水) 14:46

衆議院議員の野田聖子氏が9日に更新した自身のアメブロで、息子・真輝くんの自転車練習の最中に起きたハプニングをつづった。

この日、野田氏は「鉄母は自粛期間、次世代のムスコさんのおかげで、満身創痍なり」と述べ、「現在、彼のブームは、自転車。」と真輝くんが自転車の運転に夢中になっていることを説明。

一方で、「弱点は下り坂」とも明かし、「ママ~ ハンドル持って~」という真輝くんの命に従ったところ、「誤算は思ったより急坂だったこと。で、私、転倒。流血。大転倒、四半世紀ぶりか?」と自身が転倒してしまったことを明かした。

続けて「歩行者見てる~かっこ悪い~」とその様子を目撃されたことを明かすも、「でもよいのだ、ムスコさんは無事」とコメント。「まだ痛い傷。でも母のひそかな誇りとしよう」と前向きに述べ、お気に入りの帽子をかぶり、自転車にまたがる真輝くんの写真を公開した。

【関連記事】
「自覚」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、分散登校が始まる息子「勉学はさておき、元気である」
野田聖子氏、外出自粛解除後の息子の様子「YouTubeがあれば、欲しがりません解除まで」
市川海老蔵、予期せぬ息子のハプニングに大慌て「マジか!?」
スザンヌ、 息子念願の学習机に大喜び「勉強するその日を楽しみに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ