矢口真里、デビュー22周年を迎え意気込み「これからも一歩一歩大切に」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、デビュー22周年を迎え意気込み「これからも一歩一歩大切に」

5月28日(木) 16:22

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が27日、自身のアメブロを更新。デビューから22周年を迎えたことを報告した。

この日、矢口は「22周年」というタイトルでブログを更新。「今日はモーニング娘。2期メンバーのデビュー日でした」と報告し「皆さんのおかげで22周年を迎えることができました」「いつも本当にありがとうございます!!」と感謝を述べた。

続けて「これからも一歩一歩大切に歩いていきますのでどうぞよろしくお願い致します」と意気込みとともに決意をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「これからもマイペースで頑張って下さい!」「応援しています」「モー娘。は永遠」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「22周年」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、スタジオ収録開始目前でエクササイズ開始「かなり体が重いです」
矢口真里、息子の似顔絵を描いたキーホルダー「プラ板が大量に出てきたので」
矢口真里、自宅の風呂場から番組出演「本当に最高の時間でした」
矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ