矢口真里、息子の似顔絵を描いたキーホルダー「プラ板が大量に出てきたので」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子の似顔絵を描いたキーホルダー「プラ板が大量に出てきたので」

4月22日(水) 17:20

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、21日に自身のアメブロを更新。息子の似顔絵を描いたキーホルダーを作ったことを報告した。

この日、「皆さんプラ板って知ってますか?」と読者に問いかけ、「プラスチックの板に絵を描いてオーブンで熱を加えると縮んで硬くなる物です!!」と説明。

「実家からプラ板が大量に出てきたので、息子の似顔絵のキーホルダー作ってみました」と明かし、キーホルダーを公開した。「色付けはマジックやジェルネイルです 髪の毛のところにラメを入れてキラキラにしてみました」と説明。

作成時について、「子供の頃を思い出して楽しかったです」とつづり、「夜のザナイト用に岡ちゃんのキーホルダー作ったから、生放送中に見せますねw」と芸人・岡野陽一と自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)の予告をしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「プラ板」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、自宅の風呂場から番組出演「本当に最高の時間でした」
矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声
辻希美、子ども達が包んだ“個性的な餃子”を公開「バラは 希空作」
保田圭、息子が知らぬ間に行ったいたずらに「やられたぁ~笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ