矢口真里、自宅の風呂場から番組出演「本当に最高の時間でした」

※矢口真里オフィシャルブログ・ヘッダー

矢口真里、自宅の風呂場から番組出演「本当に最高の時間でした」

4月9日(木) 17:28

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、8日に自身のアメブロを更新。自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)に自宅から生出演したことを報告した。

この日、「昨日の『矢口真里の火曜The NIGHT』は、岡ちゃんスタジオで、私とゲストはリモートワークで行いました!!」と報告。「友達と話してる感じで、本当に最高の時間でした 楽しかったなぁ」とコメントした。

また矢口は、番組で自宅の風呂場から生出演していることを明かしており、「家からなので、お宝を紹介したり 私がナゼお風呂場にいるのかなども話しておりますw」とつづった。

【関連記事】
「リモートザナイト」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声
矢口真里、夫から『どうぶつの森』サプライズ「旦那さん素敵」「めちゃくちゃ優しい」の声
だいたひかる、夫のテレワーク開始に伴う変化「段々と違いが分かるように」
笠井アナ、安倍首相の会見に「いつも以上に総理は心がこもっていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ