矢口真里、スタジオ収録開始目前でエクササイズ開始「かなり体が重いです」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、スタジオ収録開始目前でエクササイズ開始「かなり体が重いです」

5月19日(火) 17:36

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日、自身のアメブロを更新。エクササイズを始めたことを報告した。

矢口は「そろそろスタジオでの収録が始まりそうなので、、昨日と今日はお家でエクササイズ」と、収録に向けてエクササイズを始めたことを報告。「YouTube見ながら踊りましたー めちゃくちゃ楽しかった」「けっこう汗かいた 気持ちいーーーーい」とつづった。

続けて「しっかし太りましたよ」「ここ最近 お米とラーメンばっかり食べてましたよ」「かなり体が重いですよ。怖くて体重計にも乗ってません」と明かした。さらに「スケジュール見て焦り、、、エクササイズ昨日から始めたから 確実に間に合わないです www」とつづり、自身に対して「遅っ。どんまい。」とツッコんだ。

この投稿に対し読者からは、「まもなくスタジオ収録に戻る予定なんですね。良かったね」「体を動かすと楽しいですね!」「お互いに無理せず頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エクササイズ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子の似顔絵を描いたキーホルダー「プラ板が大量に出てきたので」
矢口真里、自宅の風呂場から番組出演「本当に最高の時間でした」
矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声
矢口真里、夫から『どうぶつの森』サプライズ「旦那さん素敵」「めちゃくちゃ優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ