藤あや子、2か月に1度“プロ”にお願いしていること「普段なかなか出来ない」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、2か月に1度“プロ”にお願いしていること「普段なかなか出来ない」

10月9日(金) 15:46

演歌歌手の藤あや子が8日に自身のアメブロを更新。2か月に1回の頻度で“プロ”にお願いしている家事を明かした。

この日、藤は「2ヶ月に1度 プロの方に家の お掃除をお願いしてる」と明かし、「普段なかなか出来ない お風呂場の天井とか 外のテラスや網戸だったり…今日もこんな天気でも来てくださって テキパキと手際よく お掃除をしてくださっています」と説明。そのため、「邪魔にならないように 外で朝ごはんにしよう」と外出したことを報告した。

続けて、東京・代官山にあるレストラン『IVY PLACE』を訪れたといい「ここの朝食は 朝早くからやっていて お天気が良いとテラスも 緑がいっぱいで気持ちいいんです」と説明。「グラノーラ&ヨーグルト」「フライドエッグ&ソーセージと野菜のソテー」などオーダーしたメニューを写真で公開した。

さらにパンケーキも写真で公開し、「パンケーキ大好き人間ですが ここのパンケーキが 1番好き」と絶賛。「おなかいっぱーーーい」「ごちそうさまでした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうですね」「プロのかたに掃除 していただき気持ちいいですね!」「邪魔にならないようにと、外出される藤さんの優しいお気遣い、なんか胸がジーンとします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の朝ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、抗体検査の結果を報告「あ~ちょっとドキドキしたぁ」
藤あや子、愛猫達の“決定的瞬間”の撮影に成功「見た事ない」「奇跡の瞬間」の声
矢沢心、十数年も通院している“手荒れ事情”を明かす「治すには家事をやめること」
小原正子、買って正解だった冷蔵庫を紹介「汚れは 目立つほうがいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ