はんにゃ・川島の妻、ニトリで“即決”した商品「すでに最後の一つだった」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、ニトリで“即決”した商品「すでに最後の一つだった」

10月12日(月) 12:40

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが10日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』が好きなママ友から教わったことを明かした。

この日、菜月さんは「布団を買いにニトリへ行ってきました」と報告。出産前に整理整頓をしていた際に「布団を捨てたことを忘れてて」と明かし、「今までタオルケットで凌いでいたんだけど寒さの限界がきました」と経緯を説明。「子供たちも私もよく風邪をひかなかったな すごいね」とコメント。

一方で「布団を買いに行ったのだが あまりにも肌触りがいいのでつい毛布を買ってしまった」と述べ、購入した毛布を公開。「この毛布フワッフワだよ 肌触りも最高で癒される~ これは確実にお値段以上だよ 今日からよく眠れそう!」と大満足の様子をつづった。

また、ベビーグッズの「レッグウォーマーとだっこひも用ブランケット」も購入したといい、『ニトリ』が好きなママ友から「ニトリのベビー用品は良いなと思ったらすぐ買ったほうがいいよ」とアドバイスされたそうで「即決したよ」と説明。「すでに最後の一つだった 買えてよかったー」と嬉しそうにコメントした。

さらに、娘・きあちゃんの時には「だっこひも用ブランケットが欲しかったけど高いからメルカリとかヤフオクとかで安いやつを買ったなぁ」と当時を振り返り、「ニトリから発売されてたなんて知らなかった!!」と驚いた様子で「しかも高くないし 肌触りいいよ」と絶賛。「ベビー用レッグウォーマーは布団を蹴り飛ばすので冬の寒さ対策で買いました」と明かし、「今日から上質な眠りにつけそうだ… おやすみなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高に気持ちいいですよね」「ニトリのベビー用品お手頃でいいですよね」「お手頃価格で良いですね!」「GETします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ニトリ購入品」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、自信を取り戻すきっかけになった読者からの言葉「本当すごいよね」
はんにゃ・川島の妻、“さぼった”時の惣菜ご飯「無理せずサボれる家事はさぼろう」
はんにゃ川島の妻、石原さとみの結婚発表に夢中な息子「朝から真剣にテレビ見てた」
はんにゃ・川島の妻、しまむらで夫の一言に感激「なんという男気!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ