はんにゃ川島の妻、石原さとみの結婚発表に夢中な息子「朝から真剣にテレビ見てた」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ川島の妻、石原さとみの結婚発表に夢中な息子「朝から真剣にテレビ見てた」

10月2日(金) 12:08

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが2日に自身のアメブロを更新。今年2月に出産した息子・吉平くんのエピソードを紹介した。

この日、菜月さんは「今日のちょこっと弁当」として、幼稚園に通う娘・きあちゃんの弁当を紹介。「今日も娘の好きな物ばかり」と、おにぎりや卵焼き、ほうれん草のソテーなど中身を説明した。

続けて、吉平くんについて「朝から真剣にテレビ見てた」と女優の石原さとみが大写しになったテレビに釘付けな吉平くんの写真を公開。1日に石原は結婚を発表したことから「Twitterで「俺のさとみ」がトレンド入りしたみたいだけど 俺もさとみ見てたよ」と吉平くんの台詞を代弁した。

ブログの最後では、テーブルの端を握り前のめりになって石原を見つめる吉平くんの姿を再度公開。「俺のさとみ」と締めくくった。

これに対し読者からは「じわる!!(笑)」「吉平くんも男ですね~ 背中で何か語ってますね」「『おぉぉ、さとみ結婚してんじゃん!!』みたいな??(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺も夢中」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、第2子男児の出産を報告「今回は無事、病院にて出産です」
はんにゃ・川島の妻、娘の弁当で幼稚園の先生から注意「負担になってたみたい」
真矢ミキ、石原さとみから“素敵”なギフト「頑張り屋の彼女から」
キンタロー。石原さとみのモノマネに再挑戦「ソックリ」「目元が激似!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ