キンタロー。石原さとみのモノマネに再挑戦「ソックリ」「目元が激似!」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。石原さとみのモノマネに再挑戦「ソックリ」「目元が激似!」の声

6月26日(金) 17:26

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。女優の石原さとみのモノマネに再挑戦したことを明かした。

キンタロー。は前日のブログで「石原さとみさん ものまねしました」と報告し自身の写真を公開していた。

この日「半分の方々に喜んでいただき、半分の方々にイラつかせたかもしれませんが 自分としてはまずまずの出だし これから極めていきたいなと言った所存でございます」とコメント。また、今回はアプリで若返らせてみたそうで「どうでしょうか ??若返らせたら さらに、いい感じだよ~」と満足そうにつづった。

さらに「メイクめっちゃ時間かかりました」と明かし、「衣装もすてきなのを用意していただけたから 沢山写真とったのでみてみてー」と自身の写真や動画を公開した。

これに対し読者からは「似てます!」「すごい!!ソックリなレベル」「目元が激似!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ものまね極める!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「石原さとみさんものまね」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。疲れている時におすすめな“ズボラ飯”を紹介「最高です」
キンタロー。の夫、おもちゃで遊ぶ娘が妻に怒られた理由「お転婆な1日だったらしい」
キンタロー。ニッチェ・江上と“リモート女子会”「こりゃ楽しみですねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ