キンタロー。疲れている時におすすめな“ズボラ飯”を紹介「最高です」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。疲れている時におすすめな“ズボラ飯”を紹介「最高です」

6月25日(木) 16:27

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。焼くだけの簡単な“ズボラ飯”を紹介した。

この日、キンタロー。は「今日はまたまた時短料理」「素材を焼くだけの~焼肉」と述べ、食卓の写真を公開。「美味しいし楽で、疲れてる時におすすめです」とつづり、「キンタロー。ズボラ飯」と名付けた。

続けて「玉ねぎ焼いて~」「お肉焼いて~」「レタスとプチトマトお皿にしいて」「盛り付ければあっという間に出来上がりです」と手順を紹介。「ここでワンポイント お肉のタレをちょとこだわると最高です」と述べ、この日は高級焼肉店『叙々苑』の「タレを使いました」「甘くて美味しいんです」とこだわりポイントも明かした。

最後に「野菜もとりましたー!」とも明かし、「中々暑いとお料理もはかどらずで 楽をし続けております」とつづった。

【関連記事】
「今日は楽チンクッキング」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ニッチェ・江上と“リモート女子会”「こりゃ楽しみですねぇ」
キンタロー。カメラアプリで加工した父親そっくりな自撮り写真を公開「こわいっ」
キンタロー。男性化した自撮り写真を公開「イケメン」「違和感ない」の声
キンタロー。産後の抜け毛に悩む心境「結ぶと薄くなってるー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ