キンタロー。カメラアプリで加工した父親そっくりな自撮り写真を公開「こわいっ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。カメラアプリで加工した父親そっくりな自撮り写真を公開「こわいっ」

6月22日(月) 15:07

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリ『FaceApp』で加工した自撮り写真を公開した。

キンタロー。は、20日のブログで写真加工アプリを使い「自分を男性化してみました」と述べ、「パパキンキンです」と男性化した自撮り写真を公開。また、「あんまり変わってなくない ?笑」と問いかけ加工前の自撮り写真も披露していた。

この日は、「昨日からFace Appのアプリにハマってしまい色々とためしてるんですが。。。」と切り出し、「元々ものすごく盛れてる写真を若返らせてみたら」とアイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子のモノマネ姿の写真に加工を施したことを説明。

続けて「みてください」と加工前と後の写真を公開し、「えっっ??!!!!可愛いーー」と自画自賛。「おこがましくも、、批判を恐れず言うならば。。この顔面偏差値と年齢なら」「ものまねじゃなくてAKB48に加入出来てたかな~」と述べ、「なんて調子の良い事朝から言ってますぞって」「怒られるぞっ」と冗談混じりにコメントした。

また「さらにさらに、、びっくりしたのが。。」「この写真を、、男性化したら、、、」と再び自身の写真を男性化したところ「うちのお父さんそっくりになったんだけど」と父親そっくりに仕上がったそう。「こわいっ」と感想を述べつつ、昔の家族ショットを公開し「妹に送ったら、お父さんの若い頃の写真送ってきたのかと思われました」とお茶目につづった。

最後に「折角そこまで似てるならと。。この写真を。。」と“ちびキン”ちゃんこと娘を抱っこした写真に加工をしたそうで「お父さんがちびキンちゃん抱っこして喜んでる風の写真が作れたーー」と嬉しそうにコメント。「お父さん誰よりも私の赤ちゃんを本当に待望してたから。、泣きそう」と感激した様子で「こんな事してたら いくらでも時間がすぎてしまいました」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ激似ですね~可愛い」「ステキです!」「もらい泣きしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「めちゃくちゃハマっちゃった。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。男性化した自撮り写真を公開「イケメン」「違和感ない」の声
キンタロー。産後の抜け毛に悩む心境「結ぶと薄くなってるー」
キンタロー。整理整頓したキッチンを公開「実にスッキリしたなー」
キンタロー。卵かけご飯の裏技を絶賛「ワンランク上の味が楽しめます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ