キンタロー。整理整頓したキッチンを公開「実にスッキリしたなー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。整理整頓したキッチンを公開「実にスッキリしたなー」

6月17日(水) 17:43

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。整理整頓したキッチンを公開した。

この日、最近は子育てが忙しく「モノも沢山増えてしまい。。気付くと部屋がえらい事に」なっていたと明かし、「お手上げ状態」とコメント。以前、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)でロケを一緒にしたという整理収納アドバイザーの内藤理恵子さんが「私の家の近くにいらっしゃる!との事で!!これは助かる!!と思いまして 整理整頓をお頼みしました」と報告。

続けて、「部屋が狭いので入りきれないものが沢山あり、いらないものを。。色々と聞いてくださり 沢山仕分けできました」と述べ、「そして。。みるみると片付きました」と説明した。

キンタロー。は「もったいない」「何かに使えるかも」とものをため込んでしまう性格だと明かし「ザ 捨てられない女なんです」と告白するも、内藤さんと作業をしていると「手放す勇気がでてくる」とコメント。

続けて「ゴチャゴチャしていたキッチン」のビフォーアフターの写真を公開し、「実にスッキリしたなー」「綺麗になりました」と嬉しそうな様子。また、「自宅からのリモート撮影も多い最近。仕事的にも部屋が綺麗に越したことございません」と述べ、「内藤さんありがとうございます」と感謝の言葉を送った。

この投稿に読者からは「スッキリして良かったですね」「羨ましい」「我が家にも来てほしい!!」「凄いスッキリして綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お家を整理整頓!!突然救世主現る」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。卵かけご飯の裏技を絶賛「ワンランク上の味が楽しめます」
キンタロー。0歳娘の“立っち”写真の真相「一瞬を撮影しました」
キンタロー。堀ちえみと“リモートお茶会”「大スターにあやして貰えるなんて」
キンタロー。の夫、妻が心配してた娘の健康状態「あまり寝れなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ