キンタロー。堀ちえみと“リモートお茶会”「大スターにあやして貰えるなんて」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。堀ちえみと“リモートお茶会”「大スターにあやして貰えるなんて」

6月11日(木) 17:30

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。タレントの堀ちえみとリモートでお茶会をしたことを明かした。

キンタロー。は堀について、「いつも妹のように気にかけてくださる」と明かし、娘が生まれたら食事に行こうと約束していたものの、新型コロナウイルスの影響で行けずにいるため、テレビ電話で“リモートお茶会”をしたという。

続けて、テレビ電話で堀と話す様子を写真で公開し、「子育ての大先輩でもあります」「日差しがさしこみ 爽やかなちえみさん 美しい」と絶賛。

また、堀が「ちびキンちゃーん!」と画面越しに手を振ると、娘も大喜びしていたといい、「分かるんですねー」「大スターにあやして貰えるなんて!!ちびキン なんたるラッキーベビーなんだ」とつづり、「ちえみさんとママトークできて 楽しいおやつの時間を過ごすことができました」と満足そうにコメントした。

【関連記事】
「堀ちえみさんとリモートお茶会」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。3日間連続でカレー「ピザもつけました」
キンタロー。夜更かしをしてしまい反省「ずっと我慢していた」
キンタロー。この夏にやりたい3つのこと明かす「書いてるだけでも楽しくなってきた!!」
キンタロー。もうすぐ寝返りしそうな娘に驚き「思わず焦って起こしちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ