キンタロー。この夏にやりたい3つのこと明かす「書いてるだけでも楽しくなってきた!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。この夏にやりたい3つのこと明かす「書いてるだけでも楽しくなってきた!!」

6月2日(火) 18:13

お笑い芸人のキンタロー。が1日に自身のアメブロを更新。この夏にやりたい3つのことを明かした。

キンタロー。はこの日「キンタロー。のこの夏やりたい3つのこと」というタイトルでブログを更新。1つ目は、「動物園に行く事!」で、「動物大好きなキンタロー。&整体の先生が赤ちゃんを動物園につれていくのは健康に良いと聞きまして いきたいのです」と理由を説明。

2つ目は「花火を見たい!!」ことを挙げ、「夏と言えばやっぱり花火 花火を見たいなぁー。ちなみにキンタロー。の故郷では8月の第二土曜日に(当時)岡崎花火 結構有名で毎年家族で眺めてたなぁ~。」と思い出を振り返った。

そして3つ目には「やーっぱりディズニー散歩したい!!」とディズニーに行くことを挙げ、1人でディズニーに行った時の写真や、デートで行った時の写真を公開。「ちびキン。ちゃんもディズニー好きになってほしい」とつづった。

最後に「みなさんの夏にやりたい事なんですか ???書いてるだけでも楽しくなってきた!!」「語り合いましょう」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「ほぼ同じです(笑)」「動物園 同じく行きたいです」「親子で、ベビーカーでゆっくり回れるといいですね!」「ちびキンちゃんもディズニー好きになってくれますよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キンタロー。のこの夏やりたい3つのこと」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。もうすぐ寝返りしそうな娘に驚き「思わず焦って起こしちゃった」
キンタロー。娘が生後4か月を迎え記念ショット「女王様かのような1枚に」
キンタロー。“おばあちゃん状態”の身体「無理はしないでね」「お大事に」の声
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ