キンタロー。“おばあちゃん状態”の身体「無理はしないでね」「お大事に」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“おばあちゃん状態”の身体「無理はしないでね」「お大事に」の声

5月29日(金) 17:56

お笑い芸人のキンタロー。が28日に自身のアメブロを更新し、身体の不調を報告した。

キンタロー。はこの日、「腰と右手首が痛すぎて」と切り出し、「いっきに家事力が格段と落ちてしまいました 何をするにもいたたたたと おばあちゃん状態ナウです」と報告。

続けて、夫には「今あなたは90歳のおばあちゃんと同居してると思って暮らしてね」とお願いしたことを明かし、「腰負傷はまじで痛手です 人間には腰がすごく大事なんだなと気づかされます」「おじいちゃん、おばあちゃんたちの大変さが身に染みました」と実感をつづった。

さらに、「困ったよ~」「腰痛いとこんなに身動きとれにくくなるんだな」と嘆いている様子で、「どなたか応急処置で腰痛軽減できる方法知ってたりしませんか ?」と読者に問いかけた。

また、「痛すぎるから。。」というタイトルで更新したブログでは「とりあえず這いつくばって耐えております」と尚辛そうな様子。「どうしてもしんどかったし1人だから」と昼食をカップ麺のみで済ませたことを報告し、「困った時のインスタント食品様 お湯を注ぐだけ。。美味しい」「輝かしいほどの楽さ加減」と称賛。

さらに、「中々いたいがお腹空く。」というタイトルで引き続きブログを更新し、「昔ダンスやってて 急にギックリ腰みたいになった事はあるんですが すぐに治ったので、その事を忘れてました」とコメント。娘との2ショットとともに「ご飯はちびキンの為にも食べなきゃー」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に対し読者からは、「腰は本当に辛いですね」「無理はしないでね」「お大事に」「早期回復を祈っています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「腰痛のめざめ。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「痛すぎるから。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「中々いたいがお腹空く。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
キンタロー。の夫、娘と2人きりの激動の1日「過ぎるのが、とても早かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ