キンタロー。産後の抜け毛に悩む心境「結ぶと薄くなってるー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。産後の抜け毛に悩む心境「結ぶと薄くなってるー」

6月18日(木) 18:12

お笑い芸人のキンタロー。が17日に自身のアメブロを更新。産後の抜け毛に悩んでいることをつづった。

この日、キンタロー。は「お世話や授乳中はちびキンちゃにかみがかからないように髪を結んでるんですが」(原文ママ)と述べ、そうすると頭皮が目立ってしまうといい、自身の生え際を撮影した写真を公開。「抜け毛が~」「髪が~」と嘆き、「結ぶと薄くなってるー」と悲し気につづった。

続けて、「産後の抜け毛は仕方ないとは聞きますが」「どうしても髪を追い求めてしまいます」と切実な思いを明かし、「ワカメ沢山食べよかな」とコメント。最後に「いつくらいに落ち着きますか?」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「怖いぐらい抜けますよね!」「全く同じ状況です」「母乳あげてる間は仕方ないかもしれませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抜け毛がー、、薄くなる頭皮。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。整理整頓したキッチンを公開「実にスッキリしたなー」
キンタロー。卵かけご飯の裏技を絶賛「ワンランク上の味が楽しめます」
キンタロー。0歳娘の“立っち”写真の真相「一瞬を撮影しました」
キンタロー。堀ちえみと“リモートお茶会”「大スターにあやして貰えるなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ