はんにゃ・川島の妻、しまむらで夫の一言に感激「なんという男気!!!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、しまむらで夫の一言に感激「なんという男気!!!」

9月28日(月) 17:34

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが26日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入したというアイテムを紹介した。

この日、菜月さんは「今年流行り?!のくすみカラーコーディネート」と黒のトップスにオリーブ色のパンツを合わせたコーディネートを紹介。トップスについて「こないだ家族でしまむらとバースデイに行った時 子供服のついでに」と、しまむらで購入したことを明かした。

続けて、購入時に「このトップスちょっと試着してくるわ」と川島に伝えたところ、川島は「試着しなくていいよ、それくらい俺が買ってやるよ」と述べたといい、これには菜月さんも「なんという男気!!!」と感心した様子。トップスの値段が税抜き890円だったことを明かしつつ「でもね、私は例え…890円だとしてもビビって試着しちゃうんだよ」と述べた。

また、結果的に川島が「買ってやるよ!」と述べたことから「そう言ってくれたのでよし、買おうと思えました」と説明。「ちゃんと試着はしたけどね」と補足しつつ、「そう言ってもらえると自分の買い物もしやすいよね!!」とつづった。

続けて更新したブログでは「購入品のリクエストがあったので載せます」と、娘・きあちゃんや息子・吉平くん用に購入した洋服や靴下などの写真を公開。「きあちゃんのは 安くて可愛いのがすぐに見つかるんだけど…吉平氏のは 探しても 探しても ない!」とつづり、「そもそも メンズの洋服は種類が少なすぎる」とつぶやいた。

これに対し読者からは「あきぷー男前」「嬉しいことばですね!」「菜月さんのそういう所が大好きです。堅実でしっかりしてて」「試着は大事ですよね!値段の問題じゃないんですよねー!笑」「購入品!!載せてくださってありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「くすみカラー」(川島菜月オフィシャルブログ)
「しまむら、バースデイ購入品」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘の弁当で幼稚園の先生から注意「負担になってたみたい」
辻希美、浴衣姿でしまむらのイベントに参加「素敵な時間をありがとうございました」
遼河はるひ、しまむらで購入した麦わら帽子を絶賛「良い買い物した感100%」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ